TOPICS

4/16(日)にグランフロント大阪で行われた『ほいコレ就職フェア』に参加しました。
就職・転職活動に積極的に取り組まれている学生や社会人のみなさんが、当法人のブースに足を運んでくださいました。
そこで、当法人の魅力や取り組みや採用内容などについてたっぷりとお伝えさせていただきました。
とても真剣に話を聞いてくださり、質問もしてくださいました。
たくさんの方とお会いできて本当に良かったです!

(お話をする際はマスクを着用しています。)


今回就職フェアに参加できなかったり、時間の都合上詳しくお話できなかった部分も伝えさせていただくために『お仕事説明会』を開催しております。
『お仕事説明会』とは・・・
働くにあたってより深い園の概要や仕事内容、求人内容や採用試験内容などの説明を行い、施設見学をして、当法人が運営する園について詳しく知っていただけるものです。
日程や時間などの詳細は採用サイトの『就職説明会』のページをご覧ください!

また、お仕事体験として『インターンシップ』も行っています!

『インターンシップ』とは・・・
実際に現場に入っていただき、子どもたちと関わりながら現場を体験したり、現場のスタッフと気軽に話や相談ができるものです。1日4時間で昼食も園でご用意いたします。

*交通費を含んだ4,000円を支給いたします。日程の確認や申込みは、当法人採用サイトや公式LINE、電話などで各園にお問い合わせください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

(文責:ねやがわくこの木保育園 保育マネジャー 藤田 奈那)


最新の投稿

採用インスタグラム

Dチャレンジ

就職説明会