TOPICS

8月18日(月)と20日(水)にWebお仕事説明会を開催しました。
園や法人の概要、現場スタッフとのお話をさせていただきました。



参加者の方からは「園について詳しく知ることが出来ました。」「現場の先生とお話が出来て良かったです。」と嬉しい感想をいただきました。




今回のWebお仕事説明会に参加出来なかった方も、まだまだWebお仕事説明会に参加していただける機会がありますので、ぜひご参加ください。
遠方にお住まいの方もご参加が可能ですよ!

★★★Web説明会★★★

 zoomを使っての説明会ですので、ご自宅からの参加が可能です。
 現場のスタッフとのトークタイムがあり、気軽に質問ができます。

 【日程】
 9月1日(PM6:00~)
 9月3日(PM6:00~)
 9月7日(PM6:00~)
 9月11日(PM6:00~)

 【申し込み締め切り】
 説明会開催の前日のPM5:00まで







8月22日(土)には対面でのお仕事説明会を開催しました。
各園の施設案内後、法人の概要などについてお話させて頂きました。
(案内の際は、園児との接触がないよう廊下からの見学等配慮しております。)



参加者の方からは、「詳しい説明が聞けて良かった。」等といった感想が聞かれました。



★★★対面式お仕事説明会★★★
実際に3園を見学していただくので、園やスタッフの雰囲気を見て頂くことが出来ます。

【日程】
 8月31日(AM9:00~)
 9月12日(AM9:00~)
 9月19日(AM9:00~)
 10月17日(AM9:00~)

【申し込み締め切り】
 説明会開催3日前のPM5:00まで




少しでも当法人に興味がある方は、是非お仕事説明会にご参加ください!
沢山のご参加お待ちしております。

(文責:ねやがわくこの木保育園 保育スタッフ 二宮 早希)


最新の投稿

採用インスタグラム

Dチャレンジ

就職説明会