TOPICS

令和3年10月10日(日)に保育ひろば就職・転職フェアに参加しました。



前回同様、当法人の魅力や取り組み、採用内容等について現場スタッフがたっぷりとお話させていただきました。
ブースに来られた方々は、真剣に話を聞いてくださり興味を持ってたくさんの質問もしてくださいました。
(今回も新型コロナウィルス感染症対策を万全にし、参加させていただきました。)

また、今回のフェアにご参加されなかった方や、時間の都合上詳しくお話しできなかった方など、より詳しい説明をさせていtだく『お仕事説明会』を開催しております。

『お仕事説明会』とは・・・
働くにあたってより深い園の概要や仕事内容、求人票や採用試験内容などの説明を行い、当法人が運営する園について詳しく知っていただけるものです。

また、直接園に来ていただくことが難しい方に向けた『Webお仕事説明会』も開催しております。
こちらは、Zoomを使っての説明になりますので、ご自宅からの参加が可能です。
現場スタッフとトークタイムを楽しみながら、気軽に質問ができます。

★★★対面式説明会★★★
実際に園に来ていただいて、法人や園の概要をたっぷりとお伝えします。
 
 【日程】
 ・10月18日(月)PM9:00~
 ・10月31日(日)PM9:00~
 ・11月4日(木)PM9:00~(説明会のみ開催)
 ・11月11日(木)PM9:00~

 ※採用試験をご希望の方は、昼食をはさんで採用試験を受けることができます。
 ※上記日程以外をご希望される場合は応相談
 ※採用が打ち切り次第終了致します。

 【申し込み締め切り】
 説明会開催の3日前のPM5:00まで

★★★Web説明会★★★

 【日程】
 ・10月19日(火)PM6:00~
 ・10月27日(水)PM6:00~
 ・11月15日(月)PM6:00~
 ・11月24日(水)PM6:00~
 (PM6:00以降でのお申込みは応相談)

 【申し込み締め切り】
 説明会開催の前日のPM5:00まで

採用試験を受けるには、対面式お仕事説明会への参加が必須になっていますが、お仕事説明会に参加したからといって必ず採用試験を受けなければいけないわけではありません!
当法人に少しでも興味を持っていただけた方は、お気軽にお申し込みください!

たくさんのご参加をお待ちしております♪

(文責:ねやがわくこの木保育園 保育スタッフ 二宮 早希)


最新の投稿

採用インスタグラム

Dチャレンジ

就職説明会