きずなカフェ

ご意見・ご要望なるほど!レポート

2013年05月09日(木)

2013年04月10日(水)

平成24年度にお寄せいただいた苦情・要望についてまとめました

当園では苦情・要望をいただた際には「苦情は宝である」との想いのもと職員間の情報共有、会議での報告はもちろんのこと下図のような対応票に解決までの経緯の詳細を記録し、過去の記録もさかのぼっていつでも閲覧できるように保管しています。



平成24年度 苦情・要望対応結果報告の続きを読む


2012年05月21日(月)

2012年04月05日(木)

平成23年度にお寄せいただいた苦情・要望についてまとめました

当園では苦情・要望をいただいた際には「苦情は宝である」との想いのもと、職員間の情報共有は会議での報告はもちろんのこと、下図のような対応票に解決までの経緯の詳細を記録し、過去の記録もさかのぼっていつでも閲覧できるように保管しています。



平成23年度 苦情・要望対応結果報告の続きを読む


2011年06月02日(木)

第三者委員の持田弁護士へ平成22年度結果報告と意見・情報交換を行いました


右が持田弁護士


平成23年度 第三者委員との懇談会の続きを読む