園からのお知らせ

新年 あけましておめでとうございます  


昨年も保護者の皆様のみならず、地域の皆様や当法人のミッションをご理解いただいているたくさんの方々のご理解とご協力のもと、事業運営ができましたことをこの場をお借りして関係各位にお礼申し上げます。  
一昨年より世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルスについても少しずつですが明るい話題がでてきており、あと少しで収束もというところまで来ておりますが、今年もwithコロナを勘案しながら園運営を行わざるを得ない状況です。
そのような中、当園の2階に、今年4月より児童発達支援・放課後等デイサービスの多機能施設「こもれびこども教室」寝屋川市駅前ルームのオープンを予定しており、双方の施設の良さを踏まえた連携をもとに施設運営を行っていきたいと考えております。そのようなことから、今年もこれまで以上に当法人が大切にしている想いである「きずな=kizuna」を根底に、「子どもを産み育てる感動を私たちの地域から社会へと広げていく」という法人のミッションを叶えていくことができるよう職員一同、保育事業に邁進していく所存です。    

引き続き当法人運営にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。    


最後になりましたが、今年一年が皆さまにとって素晴らしい一年になることを切に願っております。    


                    令和4年1月1日    

                    社会福祉法人 大阪誠昭会    

                    理事長 田中啓昭