園からのお知らせ


令和元年6月30日(日)に開催された大阪保育就職フェア2019に参加しました。

今回の就職フェアは大阪の私立保育施設が集まって行いました。

各園に設けられた説明ブースでは、たくさんの学生のみなさんがとても熱心に話を聞いて下さりました。私たちも当法人の魅力を全力でお伝えし、「実際に行ってみたいです」
という声も頂き、とても嬉しく思っています。
お話を聞きに来て下さったみなさん、ありがとうございました!

今回のフェアに参加出来なかったという方やより当法人のことを知りたい方!
8月4日(日)にも大阪保育就職フェアが開催され、当法人も参加致します!!
さらに、当法人各園にて、Work Experience(ワークエクスペリエンス)、お仕事説明会を行います!

★大阪保育就職フェア2019
日時:8月4日(日)
14:00-17:00 (16:30受付終了)
場所:グランフロント大阪  コングレコンベンションセンター ルーム1?3
詳しくはコチラ⇒http://osakahoiku.com/

★「Work Experience(ワークエクスペリエンス)」とは…
当法人のご希望される園(ねやがわ成美の森こども園・ねやがわ寝屋の森こども園・
ねやがわくこの木保育園)の施設見学や、子どもたちと遊ぶ時間、また実際に
働く職員と話す時間があったりと、気軽に当法人について知って頂けるものです。

★「お仕事説明会」とは…
働くにあたってより深い園の概要や仕事内容、求人票や採用試験内容などの説明を行
い、施設見学をして、当法人が運営する園について詳しく知って頂けるものです。

当法人に少しでも興味を持たれた方は是非ご参加ください!
正職希望の学生さん、既卒者の方、そしてパート希望者の方もご参加いただけます!


≪正職希望者≫
<Work Experience>
・会場:希望園
・日程
【A日程】7月6日(土)
【B日程】8月3日(土)
・時間 
AM9:30〜PM11:15頃
・申込み締切 全日程PM5:00まで
【A日程】7月3日(水)
【B日程】7月31日(水)

♪参加ご希望の方は各申込み締切日までに希望園までお問い合わせください。(下記参照)

※ねやがわくこの木保育園は、ねやがわ成美の森こども園と合同で行いますので、
ねやがわ成美の森こども園までお問い合わせください。

<お仕事説明会>
・集合場所:ねやがわ寝屋の森こども園 (解散場所:ねやがわくこの木保育園)
・日程
【A日程】7月13日(土)
【B日程】8月24日(土)  
・時間 AM8:45〜PM12:30
※一次試験を受ける場合はPM2:00まで
・申込み締切 全日程PM5:00まで
【A日程】7月10日(水)
【B日程】8月21日(水) 

♪お仕事説明会後、採用1次試験を実施します。(PM1:00〜PM2:00)
ご希望の方は昼食をはさんでそのまま受験が可能です。
♪参加ご希望の方は、各申込み締切日までに
希望園までお電話にてお問い合わせください。(下記参照)

お問い合わせ、申し込みはこちら↓

 ねやがわ成美の森こども園
TEL:072―827―1330
(採用担当 藤田/吉岡まで)

ねやがわ寝屋の森こども園
TEL:072-822-0045
(採用担当 田島/山内まで)

 ねやがわくこの木保育園
TEL:072-826―1022
(採用担当 高田/持田まで)