園からのお知らせ

ねやがわ寝屋の森こども園に入園をお考えの皆様への「園見学会」の日程が決定いたしました。

園見学会の開催が決まりました。

令和5年度入園をお考え方、是非お越し下さい。連絡お待ちいたしております!



<園見学会>

当園は人と人とのつながり「kizuna=きずな」を大切にしています.

大切なお子様を預ける園だからこそ、園の雰囲気や園児の様子を実際に見学して知っていただき、お子様が生き生きと過ごし、保護者の皆様には安心してお子様を預けていただくことが重要と考えています。
園長より園の教育・保育方針や当園の取り組みなどの説明と施設案内や入園に関するご案内をさせていただきます。

ねやがわ寝屋の森こども園ってどんなところかな?と思われている方は是非お越しください!



【日時】
2022年8月3日(水)  → 終了しました

AM9:50からPM12:00頃まで(受付はAM9:40から)

【場所】
ねやがわ寝屋の森こども園遊戯室

【対象年齢】
生後2か月から就学前まで

【定員】
5名まで
※定員に達しましたら受付を終了させていただきます。

【持ち物】
筆記用具、

【申し込み】
お電話にてお申し込みを受付します。
072(822)0045(ねやがわ寝屋の森こども園)
※日・祝はお休みです。

【その他】
※妊婦さんの参加もお待ちいたしております!
※お車での来園が可能です。
・お車で来られる方は、お申し込みの際にお申し出ください。
・お申し込みの際に車で来園することをお伝え下さい。
・新型コロナウイルス感染予防対策として、参加保護者は1家庭1名までとし、マスク着用及び手指の消毒、検温で体調チェックをお願いします。なお、発熱・咳・のどの痛み・下痢等の新型コロナウイルス感染症の疑いのある症状が見られる場合の参加はご遠慮下さい。


※園見学会の間は保育教諭がお子様の保育をさせていただきます。