トップ
きずなカフェ
ご意見・ご要望なるほど!レポート
苦情・要望解決体制
ご意見・ご要望なるほど!レポート
2024-04-01(月)
苦情要望等受付担当者変更のお知らせ
当園ではよりよい施設運営を目指し、苦情要望等受付制度を導入しています。 以下に責任者・担当者・第三者委...
続きを読む
2017-04-03(月)
苦情要望等受付担当者変更のお知らせ
当園ではよりよい施設運営を目指し、苦情要望等受付制度を導入しています。 以下に責任者・担当者・第三者委...
続きを読む
2015-04-01(水)
苦情要望等受付担当者変更のお知らせ
当園ではよりよい施設運営を目指し、苦情要望等受付制度を導入しています。 以下に責任者・担当者・第三者委...
続きを読む
2014-04-01(火)
苦情要望等解決責任者・担当者等のお知らせ
当園ではよりよい施設運営を目指し、苦情要望等受付制度を導入しています。 以下に責任者・担当者・第三者委...
続きを読む
カテゴリー
苦情・要望対応結果報告
(20)
苦情・要望解決体制
(4)
アーカイブ
2024-10
(1)
2024-07
(1)
2024-04
(1)
2023-08
(1)
2023-07
(1)
2022-08
(2)
2021-08
(2)
2020-07
(1)
2019-08
(1)
2019-06
(1)