TOPICS

令和3年6月21日(月)、7月13日(火)に対面式お仕事説明会、8月3日(火)にWebお仕事説明会を実施しました。
対面式説明会では、実際に、くこの木保育園に足を運んでいただき園や法人の概要を説明させていただきました。
Web説明会では、Zoomを使用して実際に働いている職員と話をしながら、園や法人の概要を説明させていただきました。


説明会を受けられた方からは「園や職員の雰囲気を感じることができた。」「制度について詳しく知ることができ、自分のなりたい教育者を目指せると感じた。」など、嬉しい声をいただきました。
さらに、説明会に参加され、採用試験を受験された方の中には、すでに内定をお伝えさせて頂いた方もおられ、また、即日採用した方はすでにスタッフの一員として働いてくださっています!
今回、お仕事説明会に参加できなかった方も大丈夫!
ご興味のある方は、当サイトの『就職説明会』や『募集要項』より希望する内容にエントリーください!
また、遠方の方でもご参加いただける『Webお仕事説明会』も実施しております。


募集内容は、採用が決まり次第打ち切りといたしますので、ご興味のある方は、お早めにエントリーください!!

沢山のご参加をお待ちしております。

(文責:ねやがわ寝屋の森こども園 保育リーダー 有山 花琳)


最新の投稿

採用インスタグラム

Dチャレンジ

就職説明会