TOPICS

令和3年4月11日(日)にほいコレ就職フェアに参加しました。


就職活動に積極的に取り組まれている学生のみなさんが、登園のブースに足を運んでくださいました。
そこで、当法人の魅力や取り組みや採用内容などについてたっぷりとお伝えさせていただきました。
とても真剣に話を聞いてくださり、質問もたくさんしてくださいました。
(マスク、検温、手指の消毒等の感染症対策を万全にし、参加させていただきました。)

今回就職フェアに参加できなかったり、時間の都合上詳しくお話できなかった部分も伝えさせていただくために『お仕事説明会』を開催しております。

『お仕事説明会』とは・・・
働くにあたってより深い園の概要や仕事内容、求人内容や採用試験内容などの説明を行い、施設見学をして、当法人が運営する園について詳しく知っていただけるものです。


★★★Web説明会★★★

 Zoomを使っての説明会ですので、ご自宅からの参加が可能です。
 現場スタッフとのトークタイムがあり、気軽に質問ができます。

【日程】
  随時開催(PM6:00以降で時間は応相談)

【参加人数】
  5名までとさせていただきます。締め切りより早めにお申し込みください。

【申し込み締め切り】
  説明会開催の前日のPM5:00まで


★★★対面式説明会★★★

 実際に園に来ていただいて、法人や園の概要をたっぷりとお伝えします。
【日程】
  ①A日程(PM9:00~):4月17日(土)
              4月24日(土)
              4月27日(火)
              5月16日(日)
              5月29日(土)
  ②B日程(PM1:00~):  5月19日(水)

 ※採用試験をご希望の方は、昼食をはさんで採用試験を受けることができます。

【申し込み締め切り】
  希望日の3日前のPM5:00まで

 *対面式説明会に関しては、公共交通機関でお越しの方には交通費を一律1,000円支給いたします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

また、今年度からお仕事体験として『インターンシップ』を開催いたします。

『インターンシップ』とは・・・
実際に現場に入っていただき、子どもたちと関わりながら現場を体験したり、現場のスタッフと気軽に話や相談ができるものです。1日4時間で昼食も園でご用意いたします。

*交通費を含んだ4,000円を支給いたします。日程の確認や申込みは、当法人採用サイトや公式LINE、電話などで各園にお問い合わせください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

(文責:ねやがわ成美の森こども園 保育リーダー 萩尾 紗帆)


最新の投稿

採用インスタグラム

Dチャレンジ

就職説明会