JOB FAIR

「対面式お仕事説明会」開催のお知らせ

開催日 2023年2月23日(木) AM9:00

当法人にご興味のある方に向けて、私たちの法人や園を知ってもらいたい!という思いから、「対面式お仕事説明会」を開催します。 採用試験を受けるには、この説明会への参加が必須条件となりますが、逆に“参加したから受験しないといけない”というわけではありません。 まずは、お気軽にご参加ください。たくさんの方のご参加をお待ちしています!

開催概要

タイトル

対面式お仕事説明会

日時

2023年2月23日(木)AM9:00~

申し込み締切

お仕事説明会開催の3日前のPM5:00までに、フォームまたはLINEでお申し込みください。お電話でのお申し込みをご希望の方は、各園の採用担当者までご連絡いただきますようお願いします。

時間は2時間程度です。
学校行事や授業などでどうしても日程が合わない方は、相談に応じますので、遠慮なくご連絡ください。

参加人数

5名までとさせて頂きます。締切より早めにお申し込みください。

内容

園にお越しいただいて、直接説明を聞いていただきます。

公共交通機関でお越しの場合、交通費を支給します。

開催の流れ

①まずは、フォームからお申し込みください。
②LINEからのお申し込みをご希望の方は、公式アカウントをお友達登録してください。

お友達登録後、名前、学校名、学年、電話番号をLINEのトークで送ってください。
公共交通機関でお越しの場合は印鑑をお持ちください。(シャチハタ不可)
既卒の方は履歴者をご持参ください。

担当者・問い合わせ先

ねやがわ成美の森こども園
TEL:072-827-1330(採用担当 菅/片山/河野)
ねやがわ寝屋の森こども園
TEL:072-822-0045(採用担当 山内/繁村/栃山)
ねやがわくこの木保育園
TEL:072-826-1022(採用担当 藤田/二宮)

お申し込みフォーム

採用インスタグラム

Dチャレンジ

就職説明会