きずなカフェ

ご意見・ご要望なるほど!レポート

2016年07月30日(土)

2016年07月30日(土)

平成27年度にお寄せいただいた苦情・要望についてまとめました


当園では苦情・要望をいただいた際には「苦情は宝である」との想いのもと、職員間の情報共有は会議での報告はもちろんのこと、下図のような対応票に解決までの経緯の詳細を記録し、過去の記録もさかのぼっていつでも閲覧できるように保管しています。



平成27年度 苦情・要望対応結果報告の続きを読む


2015年06月24日(水)

2015年05月01日(金)


平成26年度にお寄せいただいた苦情・要望についてまとめました


当園では苦情・要望をいただいた際には「苦情は宝である」との想いのもと、職員間の情報共有は会議での報告はもちろんのこと、下図のような対応票に解決までの経緯の詳細を記録し、過去の記録もさかのぼっていつでも閲覧できるように保管しています。



平成26年度 苦情・要望対応結果報告の続きを読む


2015年04月01日(水)